どうして | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は

ずっと降っていた雨のせいで

ビオラは、、、多分あせるあせるあせる

お亡くなりになりました💦

軒下に置いてあったけど

濡れすぎて、、水没状態泣

可哀想だけど

仕方がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうね、終わりの時間だったんだな、、

残念だけど真顔真顔真顔

 

降りましたよね、結構な量チーンチーン

 

朝からカンカン照りの

東京多摩地域おーっ!おーっ!おーっ!

 

次男が早朝から撮影だった、、のに

ワタシが寝坊して

叱られましたwwww

ごめんね大泣き

 

元気なのは

くちなしラブラブ

良い香りだし、葉っぱ🌿も

艶々

生命力強い感じ

みずみずしい飛び出すハート

 

階段の踊り場の胡蝶蘭は

たくさん咲いてきましたよドキドキドキドキドキドキ

何年も楽しませてくれる胡蝶蘭

可愛い🩷

ワタシのラッキーカラーの黄色🟡です飛び出すハート

 

ワンちゃん🐶は姫と散歩

ワタシの父、91歳は整形外科

それぞれ出かけました犬

 

昨夜の最終回

どうして最終回って

付箋回収ままならないのか泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ちょっと大体が辻褄が合わない、、結末

だったりするんだよねニヤニヤ

そこまでは

最終回までは、ドキドキ💓するのに

大体、、え?どうして

な結末ゲッソリ

 

瀬戸康史が可愛かったから

ま、良いかーラブラブラブラブ

 

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

素敵な水曜日をお過ごしくださいドキドキドキドキ

 

朝から、声が出ないワタシ

喉、、、いっちゃったみたいです💦

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村