買いたいもの | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

先日

還暦になったワタシ

でも

誰もプレゼント🎁なんか

くれないしねおーっ!おーっ!おーっ!

自分へのご褒美は

ヴァンクリのピアスだったはずが

予算がつかず滝汗

 

まさか

姫が浪人になる、、なんてね

次男が一人暮らし初めて

失敗するなんてね

想定外wwww

 

スポンジ🧽

どういうのご使用ですか⁉️

色々試したけど

なかなか良い子に巡り会えず

LDKとか拝見して

探ってはいるのですけどねドキドキドキドキドキドキ

自分で使ってみる意外にない、、って

結論に相成りました泣泣泣泣

この子

前髪クネオみたいに

尖ってるはてなマークはてなマークはてなマーク

その部位で、細かいところまで

洗えるってやつ❣️

試し甲斐があるやつ❣️

また

使用してみて、ご報告したいと思います飛び出すハート

 

前に買った

あざらし🦭タイプのものは

ワタシには合わなかった、、と

言うことでチーンチーンチーンチーン

 

今夜は

ワタシの父が軽めの夕飯

zoomがあるので

眠くならないように、、ニヤニヤ

 

他の家族は

それぞれ

シュウマイ等をいただきましたドキドキドキドキドキドキ

 

今夜は

クライマックスの

ブルーモーメント

見る準備泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ワンちゃんは

次男と部屋でサッカー⚽️やってますラブラブ

 

どうか皆さま五時くださいませ飛び出すハート

良い夜をスター

 

隣の家に庭師が入って

我が家の庭も

葉っぱだらけ

まあ、明日の庭掃除大変そう💦

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村