呼ばれる | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

って

もう昼だ

朝からバタバタで

予約の時間ギリギリ⁉️だった泣泣泣泣

何の、、

銀行🏧

 

朝ごはんは

フレンチトースト🍞

なんて

お洒落な朝を迎えたいワタシ

無理ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

朝ごはんはサプリメントのみ

いや、コーヒーとびっくりマーク

 

そんな時間無いんだよはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

だから

プチ断食でお腹は絶好調です

便秘が直りましたぁラブラブ

 

愛も変わらず

次男を8時15分って言われたから

時間通りに作って飛び出すハート

ワタシは、ワタシの父を散歩に行かせ

帰宅を待って銀行おーっ!おーっ!おーっ!

だから

ギリギリw

本当は島忠の駐車場に停めたかったけど

時間が無理で

組合長さんのセブンで

また、サンドイッチとアイスカフェラテ買ってチーンチーンチーンチーン

銀行へ

まあまあ、忙しい人は

仕方がない笑

 

氷は全く

溶けて無いし⁉️

サンドイッチも斜めだわ真顔真顔真顔真顔

 

今日は20日

5と0のつく日は

ポイント4倍増です笑笑笑笑

お買い物、お忘れなきよう

よろしくお願いしますラブ

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ

 

銀行は良いよなぁ

待っててもお客様が来て

殿様商売だよな❗️

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村