クレーム | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

イベントバナー

 銀行では

コンシェルジュが受付して

ご案内するんだよね滝汗滝汗滝汗

設備投資して

プライベートバンクかと思ったわびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

銀行から電話がかかってきたから

予約は要らないって、月曜日に銀行行ったら

待たされたので

予約を取り直して

今日行ったわけゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ガキの使いじゃあるまいしはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

良いよなぁ

銀行って

お客様が来てくれてはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

一体いくら預金してあげたら

家まで来るの⁉️

来ません❣️

殿様商売で、人のふんどしで相撲取る輩ですwwww

 

キツイなあ

毒舌ワタシ泣くうさぎ

 

ワタシの父、91歳は

中華丼で

姫は

 

そうめん

 

帰宅して

今ワタシは

パスタ🍝

 

いつもの

予約の取れない店の

パスタソースラブラブラブラブラブラブ

ハマる

毎日、イケる笑

 

ワタシなんか

客先に通うのにはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ほんと、殿様商売で羨ましいゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

アメリカでは

バンカーよりも

ファイナンシャルプランナーの方が

格が上アップアップアップアップ

それに銀行マンは国家資格要らないしね真顔真顔真顔真顔

証券外務員資格なら取るかもだけど

ワタシも必然、持ってますよ❣️

 

下々の下世話な話じゃありません

資格持ってても使えない人チーンチーンチーンチーン

多いからびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

実務が出来てなんぼだと思うあせるあせるあせる

 

税理士の資格持ってないけど

対等に話すしね、ワタシおーっ!

なんなら

役立たずの税理士まで叱っちゃうし⁉️

お客さん本意のワタシです

手数料稼ぎの売り子と

一緒にするなら❣️の自負はあります爆笑

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

役所からもお便り来たので

行かなければ

その後、税務署だな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村