予定が立たず | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ワタシの父、91歳

要介護1なのに

1度も

ヘルパーさん、デイサービス

使ったことありませんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そして

選挙、、、行ったことありません❗️

って、そこ⁉️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

夕焼けが

ピンク色🩷

でした❣️

綺麗すぎてポーンポーンポーンポーン

眺めていて幸せのお裾分け

もらいましたラブラブラブラブラブラブ

 

そもそも

父子家庭で、ワタシは一人娘

だけど

ワタシの父にとっては

娘は道具泣泣泣泣

投資する価値もないから

ケチ❗️

 

組合長さんのセブンで買った

サンドイッチ🥪にアイスカフェラテ真顔真顔真顔真顔

結局、、、食べてる時間無くて

運転中は食べられないし

時間無くて

夕飯になりました、、、💦

どんな⁉️

 

ヘルパーさん

頼んでくれたらぼけーぼけーぼけーぼけー

ワタシも仕事に行かれるし

デイサービスに行ってくれたら

気持ちよくお風呂にも入れるのに

何のプライドなのか

介護保険料払うだけ払って

使わない、、、ダウンダウンダウンダウン

ワタシが全部面倒を見て

大変、、なのに知らん顔

奴隷じゃないんだけど⁉️

 

予定が全く立たず

明日も父は整形外科が午前中

どうしたものか❗️

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

長男のアホは

テレビ📺録画してくれって

また、いきなりびっくり

ワタシはアナログなので出来ませんけど、何か⁉️

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村