一体、何者⁉️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は

姫の早朝バイトのため

5時起きの二度寝から6時半に起きチーン

次男の弁当

本当に

何者⁉️

 

雨が

朝は降ってなくて

姫は傘も持たずバイトに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

午前中はワタシの父、91歳の

整形外科

必然の送迎泣

のついでに姫を迎えに行ってしまった

バカ親、、ワタシwwww

 

16穀米🌾

値段が高かったので

今日、買う予定で久しぶりの白米🍚

それも

今日からあきたこまちの

朝、炊いた炊き立てゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

美味しいよなラブラブ

 

次男は今朝7時15分って、弁当の時間

昨夜は必然

てっぺん超えて帰宅の冷やし中華ニヤニヤニヤニヤ

三玉⁉️食べたよ真顔真顔真顔真顔

飽きないの⁉️味👅

 

 

ついでに朝は

セブンも寄って姫の朝ごはんも

買ってしまいましたドキドキドキドキドキドキ

ワタシのホットカフェラテも爆笑

 

もう少しすると

ワタシの父を整形外科に迎えに行く泣泣泣泣

本当に

雨だとお迎えもめんどくさい絶望

 

ワタシの父においては

朝から💩wwww

ゆるゆるだったため

いつまで経ってもお尻がペタペタではてなマーク

ペーパー🧻大量使用ネガティブネガティブネガティブネガティブ

一体、何もの⁉️

出たから呼ばれたのに、出てる最中❓って

💩まみれの朝ですえー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な金曜日をお過ごしくださいドキドキ

 

朝から既に

げっそり😱

次男は完全遅刻だな、寝坊野郎キラキラキラキラキラキラ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村