今日のランチ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

送迎係は無事終了で

ワタシの父、91歳えー?えー?えー?

午前中の

スーパーの限定

レタス🥬79円で購入出来たのでチーンチーンチーンチーン

緑色の周りの葉っぱ🌿で

レタスチャーハンwww

生で食べるより

シャキシャキ感が増します爆笑

 

姫と

ワタシは

ラーメン

豚骨にんにく🧄ラーメン

太麺ドキドキ

 

チャーハン

半チャーハン⁉️

 

よく食べるよなぁ、姫ドキドキドキドキドキドキ

先日まで

大量に出血🩸してて

女の子の日も辛いよなぁぼけーぼけーぼけーぼけー

 

ワタシなんか

姫を出産した42歳から

二、三年、、月のものが来たけど

50になったら、上がったよね💦

早い閉経も良くないらしいね滝汗滝汗滝汗

母乳は三ヶ月で断乳せざるを得なくて

仕事行くし、たまたま保育園の辞退された方の

空きが出でゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

長男、次男と同じ保育園に入れた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

って

奇跡びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

次男が朝

カルバン・クラインのパンツに

何か付いてるから洗っておいて

って言われたけどさあせるあせるあせるあせる

ガムみたいなんだけどポーンポーンポーン

物体のことがわからないと

処理が違うから

結局、洗えませんでした大あくび

いずれにしろ、浴室乾燥機使って

干すから

いつ洗濯物🧺出しても

同じなんだけどね

エマールで別洗いだしドクロドクロドクロ

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

仕事したくない💦

疲れてて

頭が回ってないぶー

 

 

 

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村