夕方に寝落ち | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

雨がたくさん降って

睡眠不足のせいか

目眩がして

夕方、、、寝ましたぼけーぼけーぼけー

 

⁉️

 

ワタシの父の夕飯はちゃんと

風呂も入ってもらって、、、

💩、、着いてたえー?えー?えー?

また

風呂が❗️

 

なんだか

やってもやっても増える家事

良い加減手抜きしたいけどネガティブネガティブネガティブ

出来ない、、、

片付けが今日は出来なかった、、

寝ちゃったのでwwww

 

雨も止んで

やっとワンちゃん🐶の散歩ぶー

 

今日のおやつは

笹団子と笹葛まんじゅう

和菓子が好き、、ね大あくび

ワタシの父も

あんこ、、好きゲラゲラ

 

ワタシの父も今日は整形外科の後

ずっと寝てた

やっぱり、周期が似てる⁉️

 

大好きな

ジャニーズラブラブ

もとい

START...まだよく覚えられないけどびっくり

どうでも良いかおーっ!

 

特に

トムクルーズ好きな訳じゃないし

どちらかといえば

キアヌリーブスが好き❤️

だから

テレビも観ないしね驚き

 

どうせ次男は深夜帰宅だろうから

バス🚌あるのかな⁉️

深夜バスえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

片付けしてないと

明日もまた、家事が増える笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村