ストロベリームーン | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

朝は

カラッと爽やかに晴れて

今はすでに暑いポーン

東京多摩地域

昨日は肌寒いくらい涼しくて

それまた快適だった、、けどぶーぶーぶーぶー

また

暑いんだな、、、

で梅雨入り⁉️したらしい、、はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

昨夜のお月さま

既に満月⁉️って思うくらい

美しく輝いてたラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

今夜は

ストロベリームーン🍓

天気は下り坂みたいだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見れるかな⁉️

 

昨夜は

そんなに遅く無く帰宅の次男

天ぷら🍤だったけどえー?えー?

あまり食べずあせる

食欲ないみたい

 

今朝も弁当は必須

これから作って送り出さないと❗️



 

ワタシの父、91歳は

これからzoom

確認して手伝います泣泣泣

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な土曜日をお過ごしくださいラブラブ

 

火災報知器がまた

電池キレ

うるさい

めんどくさいなぁ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

Rakuten

お買い物マラソン

始まります飛び出すハート飛び出すハート

餌を頼まなきゃドキドキ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村