お腹壊す | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

午前中

ワタシの父、91歳はzoom笑い泣き笑い泣き笑い泣き

始まってから

ワタシは買い物えー

食料品調達とかドラックストア

暑くなる前に

とっとと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

午前中

洗濯物🧺干しも

手伝ってくれた姫に笑

暑いから

フラッペ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ファミマにも寄ってラブラブ

 

ワタシの父は

zoomの後ランチ

昨夜の天ぷら🍤の残りで泣くうさぎ

天丼、、と言っても

海老やイカは無しダウンダウンダウン

早く売れちゃうので

残らない、、宿命泣

 

ワタシは

亀梨くん観ながら

やっと座る汗うさぎ

今日は早い方ドキドキ

姫は

なんと

フラッペ食べたらあせるあせるあせる

腹痛のため

寝たネガティブ

 

⁉️

 

やっぱり、お腹壊したのか⁉️

勿体無いなぁ大泣き大泣き大泣き大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ

 

キントレには廉くん

出てないな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

怪我してお休みだった収録かな絶望

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村