槍が降る⁉️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

火災報知器が電池切れ🪫で

朝から

安眠妨害でポーンポーンポーンポーン

すぐに外せばよかったけど

時間が無くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

午後イチに外して

音は鳴らなくなりましたが汗うさぎ

買いに行かないと、、電池ぶーぶーぶー

多分、前回と同様にお店には在庫なんかないから

パナソニックに発注入れるんだよな

今日は土曜日だから

月曜日に発注、、、ってなるわけだ⁉️

 

各部屋に着いている火災報知器えー?えー?えー?

一緒につけたから

みんな一斉に、電池切れ🪫って

なるのかと思いきや驚き

誤差がある、、やっぱりwww

先日、リビングの電池切れて

買い置きがないか確認したら

あったんだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1個頼むの申し訳ないから、2個頼んだんだな

多分ぼけー

 

そんなこんな

してると

長男から電話

何してるの⁉️

言われても

電池、買いに行かなきゃいけないから

ワンちゃん🐶の散歩だよ大あくび大あくび大あくび大あくび

って

切れたネガティブネガティブネガティブネガティブ

そうしてると

何度もかかってくる電話ぶーぶーぶー

何事⁉️

 

長男、いつものように出没ドクロドクロドクロドクロ

それも

いきなりはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

手には大好きなTAKANOのケーキの箱飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

おいおい

還暦のワタシ、、祝ってもらえるんだ⁉️

って

ずいぶん

時間遅れだな滝汗

先週の土曜日だったんだけどね泣泣泣泣

 

ついでに

後ろから

Uberも来た

ワタシのフィレオフィッシュ持ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

⁉️

 

驚かすの好きだな、長男汗うさぎ

 

明日は

槍が降る、、か⁉️

 

お買い物マラソン

餌の発注も完了チューチューチュー

一息、、つきますか音譜

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

フィレオフィッシュでお腹いっぱいで

夕飯は食べられなかったよ

なんだって

Wだった、、白身魚ラブ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村