おまけが付いてきた | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

朝は

大量に降る雨☔

かなり、、降ってました大泣き大泣き大泣き

ワンちゃん🐶は家の中で排泄しないので

必然に外で、、

びしょ濡れになりながら

排泄ネガティブネガティブネガティブ

偉いけど、その後

拭くのが大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毛量が多いロシアのソリを引く犬🐕

サモエドと言う種類です驚き

 

ケーキ🍰

大好き❤

でもさ

こんな高価なもの買って来なくて良かったのにあせるあせるあせるあせる

長男

ボーナス出たか⁉️

くらいの

大盤振る舞いチュー

ブルーの袋🩵

 

おまけ

付いてきたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

還暦になると

すごいの買ってくれるんだなラブ

毎年、還暦

お祝いしてほしいわ

wwww

ティファニー⁉️

 

やばい😅

 

長男

とち狂ったか⁉️

貰う方も躊躇しますよ

ありがたいけどねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

朝は

いつもの朝ですよあせるあせるあせる

次男は時間通りには起きて来ない汗うさぎ

まだ、、寝てるし

仕事、、遅刻だなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

長男と次男の違い、、、

明らかですわ大あくび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な日曜日をお過ごしください音譜

 

 

おまけまで

付いてきた、、、けど

今日までじゃん⁉️

 

無理ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村