日曜日はダメよ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

 

毎週

日曜日は

ワタシの父、91歳の送迎があるチューチューチュー

集会に行くためにワタシが車で

送り迎え汗うさぎ

 

大好きなディズニーに

やっと行かれる❣️って

思ってたのも束の間ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

行けてないwwww

 

誕生日、、

祝ってもらったこともない泣泣泣

ワタシは一人娘なんだけどねあせる

ワタシの父の母親

つまりはワタシの祖母が同居で育ててくれた

けど滝汗

家のことは全て祖母がやってたから

ワタシの父は何もできない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今更だけど

ワタシが結婚した時

家を出ようと思ったけどえー?

一度も家事をしたことのない父に

一人暮らしは、、無理だと思ってぼけーぼけーぼけー

案の定

だらしないから、掃除しなくても

全然平気笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

埃で死なないって言っても

気管支炎になるわ❣️埃でびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

昨夜は

長男か買ってきてくれたラブラブ

高野のケーキでお祝い

久しぶりだな飛び出すハート

 

 

ワタシの父は冷やしたぬきうどん

蒸してるからなぁ

蒸し暑いネガティブ

 

姫は釜玉うどん

生醤油で

ワタシは

セブンで買ったダウンダウンダウン

 

お腹すいてて

朝市も参戦したので

でもまだもう少し食べたいな笑

昨夜はケーキ🍰も食べたのに

食べすぎだなあせるあせるあせる

 

マックのフィレオフィッシュもWで

食べなのにね真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お墓参りした?

 

行けてない笑い泣き

27回忌以来だから、、祖母の

親不孝だなニヤ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村