暑い中 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は

昨日の涼しさどこ行った⁉️

既に30度⁉️の勢いの東京多摩地域www

物干し竿が暑くて、、やばい

布団も干したけど焦げる⁉️

 

朝は

寝ぼけたワタシの父、91歳

おはようを2回びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あれ⁉️、もうさっき

おはようの挨拶はしたけど⁉️

 

朝起きて

また寝てるから

寝ぼけてるな‼️

 

朝からJRは人身事故だって⁉️

昨夜は

お友達と遊びに行った後

次男の美容室でカット予定だった長男ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

会社は間に合ったのか⁉️

踏切の音を聞くと、🟥赤のチカチカ見ると

踏切に入りたくなっちゃうらしいよ⁉️

って

そっち‼️

 

長男のヘアカット終えた次男は

深夜帰宅

反省会らしいよあせるあせるあせるあせる

自分の連れてきたお客様のカット

撮影してどこがどのように、、ってね真顔真顔真顔真顔

 

昨日は

ワタシの父の送迎

いつもありがとうございますって

お菓子いただきました💦

返って申し訳ありませんね汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

91歳ともなると、よろよろ

集会に行くことだけが楽しみで

生きてるようなもんなんで

救われてるのはこちらです笑笑笑笑

 

感謝、感謝

 

人はみんな

お互いさまと言う気持ちで

感謝しながら、、、だよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な月曜日をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ

 

早朝バイトで

早起きした姫

帰宅後は犬の散歩、サモエドって

毛皮を二重に着ているようなものなので

決死の覚悟爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村