暑い以外の言語無し | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

あぢーwwww

暑いゲッソリゲッソリゲッソリ

それ以外の言語無し

車は燃えていて

ガソリン⛽️入れるだけでも

汗💦タラタラ笑い泣き

 

ワタシの父、91歳は

お蕎麦

とろろそば

姫も蕎麦ネガティブ

 

次男はラーメン🍜

食べてまた寝た笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

暑すぎて

頭が回らない

ワタシは

ローソンではてなマークはてなマークはてなマーク

 

甘いのとアイスカフェラテ

クリームが

チーズ🧀の味する、、けど

やっぱり

朝ごはんには

ブランチにはヘビーでした💦

 

外に出たくないけど

支払いがあるので郵便局キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

色々、教えてもらいつつ

車が止められる郵便局で

よかったぁガーン

 

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしください

 

32度とか?

いや

車の中はもっと暑いえーんえーんえーん

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村