大阪駅 | Z ライフ

Z ライフ

Z32を長年乗り続けています。
Zに関する情報を載せていきます。

こんばんは


大阪駅のステーションシティシネマに行ってきました。

風の広場で紫陽花が綺麗に咲いてました。























おトイレは行っときましょう。



ドリンクを持って入ろうとしたら、注文方法が無人化のセルフレジになってますやんか! その代わりなのか、フリードリンクになってました。そうなれば関西人としては何杯もおかわりしてしまいますよね。でも飲みすぎると映画の途中でトイレ行きたくなるのでそれなりに。

観た映画は、これ「あぶデカ」です。




映画のあと大阪駅に行くと、
時空の広場

なんかイベントやってる。











どうやら、造花のようですね。









大阪駅開業150周年だそうです。









大阪駅はこの辺で、


ではでは