万博記念公園 チューリップの花園 | Z ライフ

Z ライフ

Z32を長年乗り続けています。
Zに関する情報を載せていきます。

こんばんは


カレーエキスポの次は、万博記念公園内を散策しました。


万博遺産 夢の池
万博開催当時に人工池である「夢の池」にスケールが大きく、芸術性に富んだ世界初の大規模噴水塔が設置されました。



太陽の塔の後ろを通ってると、何かの花が咲いてるのが見えたので、行ってみることに。

近付いてみると、チューリップが咲いてました。



更に進んで行くと、

なんということでしょうか! このチューリップの多さはすごいですね。















ネモフィラも咲いてましたよ。

































あかさ



















万博記念公園は何回も着てますが、こんなに沢山のチューリップを見たのは初めてでした。


この後も公園散策は続きます。


ではでは