カレーエキスポ | Z ライフ

Z ライフ

Z32を長年乗り続けています。
Zに関する情報を載せていきます。

こんばんは


カレーエキスポに行って来ました。

大阪モノレールの万博記念公園駅で降ります。

モノレールの本線と彩都線が分岐するところです。
このモノレールなんですが、今、延伸工事中でして、私の地元東大阪までもうすぐやって来る予定、でしたが、このあいだのニュースで4年延期、しかも工事費が650億増額になるそうです。
どないなっとんねん。

駅を出て、万博記念公園に向かいます。



モノレールの下を通ります。

今回は、カレーを食べにやって来ました。

公園入口です。

入口を入ると真正面が太陽の塔です。いつ見てもでかいですね!

会場はこちら





最初にチケットを買います。

チケットとプログラムです。

沢山あってどれを食べようか、、、



やっぱ大阪やね!





最初にライスをもらいます。

どれを食べようか、まだ迷ってます。

とりあえず、一巡しましょう。



人気のあるところは行列がすごい。







昨年のグランプリを受賞したカレーにしました。

グランプリを取ったにしてはすいてましたよ。

カレー券は、2枚あるのでもう一軒のカレーもゲット。

神戸牛と淡路島玉ねぎを使ってます。淡路玉ねぎは甘くて旨いですよ。

カレー以外の牛スジ煮込みもゲット。
どちらも旨かったですよ。まだまだ食べれそうです。

こちらは、おいもエキスポです。

スイーツエキスポもやってました。


カレーエキスポは、この辺で、


ではでは