お久しぶりですヽ(´▽`)/w

被災で色々ありましたが、今は家を片付けして普通に生活してます(^-^)

ライフラインも復旧し、
普段の日常に有り難みを感じます(´;ω;`)


そんな中、
今日無事入社式を終えました!゚+。(*′∇`)。+゚

被災で泊まりの研修がなかったので、今日勤務先の部署が発表されました。

勤務先は『辞令』として賞状みたいに辞令書を院長先生から1人1人頂く時に分かります。


読まれた時院長先生の前で目が点になりました⊂(^-^)⊃


『外来看護科 中央手術室勤務を命ずる』


?!\(^O^)/


ナース服…研修の1週間と病棟行く意外は着ない結果になりましたw

カレンダー通りに休めるのは有難いです。
しかしながら、血飛沫など血液で感染の可能性が高まったり、寝れない、飯食えない、多忙というめちゃくちゃ高度な部署勤務…

嬉しい反面、正直泣きそうになりましたorz

先が不安ばかりです。
けど、一年目だし、格好わるくてなんぼです!!

非常に異常に大変だけど1つ1つ頑張っていきたいと思います゚+。(*′∇`)。+゚

で、
上記で何となく分かると思いますが、
1年で2000件以上、1日で7、8件手術をします。
生半可な多忙さではないので絵師の仕事は減ります上に、時間のかかるものとなりますので
ご了承頂けたら幸いです(>_<)
皆のおめでとうに続くことが出来ました!


看護師国試…

合格しましたああああ゚+。(*′∇`)。+゚


現状が現状だったからプラスの報告が出来て本当に良かった!!

就職先は去年7月に受かってたので…
4月からは地元の総合病院で働く予定です(●´∀`●)/

これから放射線もどうなるか分からないけど…
正直場所的に避難区域ちょい手前の病院だったりするけど…

マジ頑張ります!(`・ω・´)b

復興に向けてもマジ頑張ります!(`・ω・´)b

これから以来あまり受けれなくなると思うけど、
そこは宜しくお願いします(>_<)
今のとこ、
新しい人の依頼は受け入れず、今一緒にやってる方の絵師をしようと思います(●´∀`●)/

専属ってまでびっちり描けないとは思いますが…
今後とも宜しくお願いします゚+。(*′∇`)。+゚

3月は…現に今大変なことになってるけど、
お祝い事とか楽しいこととか、嬉しいことも沢山あった゚+。(*′∇`)。+゚
まだ、3月あるけどねw


まずはふーやんハピバ(●´∀`●)/
16歳??
若すぎだろがっ!!!\(^O^)/←黙れ
納豆とおみ漬の最強タッグ☆-201103231459000.jpg


次に…
さやてさんハピバ(●´∀`●)/
お酒飲める歳に昇格ですね!私は大学入学して飲みはじめましry
納豆とおみ漬の最強タッグ☆-201103241623000.jpg

プロフ画を参考にしましたっ(^ω^)


最後に…
波音ちゃん合格&卒業おめでとう(●´∀`●)/
充実した高校生活になるといいねっ!
納豆とおみ漬の最強タッグ☆-201103241622000.jpg

ごめん!ロリどう描けばいいか分からなくて携帯で調べたけど画像ちっさいから諦めて創作デザインになっちゃったよ\(^O^)/っあー!←


って、ことで勝手にお祝いすいません。さーせん∩^ω^∩
見てるか分からないけど更新させて頂きましたw

本当はデジタルで描いてスカイプで渡したかったけど…なんせ避難所生活なうなのでこんな形ですいませんorz

土曜日には大好きな福島県に戻ります!
原発やら地震でマジ大変だけど負けないんだかんねっ!!!゚+。(*′∇`)。+゚

風邪ひいたがなorz←