お久しぶりですヽ(´▽`)/w
被災で色々ありましたが、今は家を片付けして普通に生活してます(^-^)
ライフラインも復旧し、
普段の日常に有り難みを感じます(´;ω;`)
そんな中、
今日無事入社式を終えました!゚+。(*′∇`)。+゚
被災で泊まりの研修がなかったので、今日勤務先の部署が発表されました。
勤務先は『辞令』として賞状みたいに辞令書を院長先生から1人1人頂く時に分かります。
読まれた時院長先生の前で目が点になりました⊂(^-^)⊃
『外来看護科 中央手術室勤務を命ずる』
?!\(^O^)/
ナース服…研修の1週間と病棟行く意外は着ない結果になりましたw
カレンダー通りに休めるのは有難いです。
しかしながら、血飛沫など血液で感染の可能性が高まったり、寝れない、飯食えない、多忙というめちゃくちゃ高度な部署勤務…
嬉しい反面、正直泣きそうになりましたorz
先が不安ばかりです。
けど、一年目だし、格好わるくてなんぼです!!
非常に異常に大変だけど1つ1つ頑張っていきたいと思います゚+。(*′∇`)。+゚
で、
上記で何となく分かると思いますが、
1年で2000件以上、1日で7、8件手術をします。
生半可な多忙さではないので絵師の仕事は減ります上に、時間のかかるものとなりますので
ご了承頂けたら幸いです(>_<)
被災で色々ありましたが、今は家を片付けして普通に生活してます(^-^)
ライフラインも復旧し、
普段の日常に有り難みを感じます(´;ω;`)
そんな中、
今日無事入社式を終えました!゚+。(*′∇`)。+゚
被災で泊まりの研修がなかったので、今日勤務先の部署が発表されました。
勤務先は『辞令』として賞状みたいに辞令書を院長先生から1人1人頂く時に分かります。
読まれた時院長先生の前で目が点になりました⊂(^-^)⊃
『外来看護科 中央手術室勤務を命ずる』
?!\(^O^)/
ナース服…研修の1週間と病棟行く意外は着ない結果になりましたw
カレンダー通りに休めるのは有難いです。
しかしながら、血飛沫など血液で感染の可能性が高まったり、寝れない、飯食えない、多忙というめちゃくちゃ高度な部署勤務…
嬉しい反面、正直泣きそうになりましたorz
先が不安ばかりです。
けど、一年目だし、格好わるくてなんぼです!!
非常に異常に大変だけど1つ1つ頑張っていきたいと思います゚+。(*′∇`)。+゚
で、
上記で何となく分かると思いますが、
1年で2000件以上、1日で7、8件手術をします。
生半可な多忙さではないので絵師の仕事は減ります上に、時間のかかるものとなりますので
ご了承頂けたら幸いです(>_<)


