睡眠時間が10時間じゃたりないとかどうかしてるぜ\(^o^)/

お久しぶりです(^ω^)

帰宅が23時とかやたら多忙な日々を過ごしてます(*_*)

疲れすぎでフラフラしたり頭痛出たり…
頭ぱーんなるよ!\(^o^)/
学生の時は実習とかで嫌々だったけど…
社会人になって比べものにならない疲労(._.)…


勉強大変
睡眠時間欲しい

とか、
色々泣き言言いたいことばかりだけど…


オペ入るのが楽しいのも本当だったりするわけで(^_^)

帰宅すると勉強せずにいつの間にか爆睡してたりするけど、

記録の仕事1人で入るようになってからオペ室勤務の実感と責任感をおうようになって…
少しずつ楽しくなってきた( ´∀`)

私が本来目指す看護を忘れずに一歩一歩やっていこうと思います(^ω^)

疲労は酷いがな\(^o^)/←


余裕をみて歌い手デビューもしたいし、
皆とまた絡めるようにしていきたいぜ(*≧m≦*)

忘れないでね\(^o^)/←

休みをうまく活用してオフ会とかもしたいな(*≧m≦*)
今日もでっかい地震あったね…
皆大丈夫かい??

震度5弱のとき脳外opeでした。
本気でやめて頂きたい\(^O^)/


手術室勤務になりいきなり多忙になりつつあります。
定時は17時5分ですが今日は19時wwwww

明日は朝一opeなので8時ぐらいには病院に着かなきゃです(^-^)

新人計画よりもハイスピードで記録の仕事を2件やらせて頂きました\(^O^)/
丁寧さにはかけるかもだけど、←
一年間お世話になる先輩は自分にあってる気がしますwww

じっとしてるのが嫌いなだけに…うん(^-^)←


早くスムーズに動けるようになりたいわ゜+。(*′∇`)。+゜
そのためには1つ1つ積み上げなくちゃね!!

頑張ろうっ゜+。(*′∇`)。+゜


opeは見るの大丈夫だけど、何故か採血とか点滴とか針ものが苦手すぐる\(^O^)/
いや、
こうなるわよね。
お仕事って大変よね。
これからもっともっとよね。⊂(^-^)⊃

大分更新してなくてすみません!

今日から手術室勤務スタートしました\(^O^)/
まぁ、まずはオリエンテーションからだけどぬ(>_<)

研修が少なくなりつつありまして、土曜日からはがっかり手術室。
手術見学研修の日々です(^-^)

病棟と違って、一年目にやることがめちゃくちゃ多い…
器材、薬物、疾患、術式…覚えることたくさん\(^O^)/

器材庫では膨大な数に…

うん

何故かテンション上がったwwwww\(^O^)/
聞いたことない術式にもテンション上がった\(^O^)/

なんか変だ…
絶対勉強大変でこれからマイナス思考に絶対なると思うのに……

覚えることの多さとレベルの高さが楽しみすぎる\(^O^)/←え

ホルマリン漬けの胆嚢みてうおおってなりました←

まぁ、手術は床まで血だらけでかなりビビったがなwwwww

しかしながらやっぱ手術はすごいし、手術スタッフ・先生まじかっこいいな!!゜+。(*′∇`)。+゜

切って開いて助かるとかまじ人間に神秘を感じた゜+。(*′∇`)。+゜

マイナスのこともきっと沢山あると思うし、足すくむ経験も沢山あると思う。

けど、やってみなきゃ分からないよなb(・∇・●)


私の仕事分からない人は医龍とかの手術やるドラマとかドキュメント見れば分かると思うけど、
外回りや記録、医者にモノ渡したりする仕事だよ\(^O^)/

これからもっと更新少なくなるかもだけど、
忘れないでね(*_*)
絵も休み利用して描くぜ゜+。(*′∇`)。+゜