よくデコレーションケーキの上にさ
お菓子のバラの飾りあるじゃん?
あれ作ってみたんだけど油分が足りなすぎて失敗しました。どうもしゅうですナスです(^ω^)
久々ですな(´・д・`)昨日国試が終わった\(^o^)/のでまたちょこちょこ絵師やろうかと思います(^ω^)
で、明日はシフォンケーキと初のオペラケーキを作ってみようと思います(^ω^)←え
知ってる?シフォンケーキ炊飯器で作れるんだぜ。めっちゃ簡単なんだぜ(^ω^)
話変わりまして…
お母さんが風邪ひいて体温計貸してほしいって言われて…
お母さんの代わりにお父さんが私の部屋から勝手に体温計もっていったんだけどさ…
あるぇ?何か違和感。(^ω^)
母「これ小数点以下2桁なんだけど…?」
基礎体温計もっていかれたwwwww
なんて羞恥プレイな間違いwwwww∩^ω^∩
お父さん分かんないからしょうがない!しょうがないんだよ!
お菓子のバラの飾りあるじゃん?
あれ作ってみたんだけど油分が足りなすぎて失敗しました。どうもしゅうですナスです(^ω^)
久々ですな(´・д・`)昨日国試が終わった\(^o^)/のでまたちょこちょこ絵師やろうかと思います(^ω^)
で、明日はシフォンケーキと初のオペラケーキを作ってみようと思います(^ω^)←え
知ってる?シフォンケーキ炊飯器で作れるんだぜ。めっちゃ簡単なんだぜ(^ω^)
話変わりまして…
お母さんが風邪ひいて体温計貸してほしいって言われて…
お母さんの代わりにお父さんが私の部屋から勝手に体温計もっていったんだけどさ…
あるぇ?何か違和感。(^ω^)
母「これ小数点以下2桁なんだけど…?」
基礎体温計もっていかれたwwwww
なんて羞恥プレイな間違いwwwww∩^ω^∩
お父さん分かんないからしょうがない!しょうがないんだよ!