お久しぶりーふ(^ω^)←殴
中々出没出来ない上に、全然絡みに行けなくて本当にすいません!!orz
最近、仕事で宅直が始まるように器械出しのハードルも上がってきました!!
オペの話しても中々イメージつかないと思いますが\(^o^)/
最近帝王切開の器械出しデビューして、今日は虫垂炎。。盲腸の器械出しデビューしてきました!
して、今日は初めての臨時オペ器械出しデビューでもあります(^ω^)
両方ともお腹をがっつり開けるオペですな。
帝王切開に至っては子どもが出るまでの時間勝負…出血量も半端ないしお母さんの容態も悪化しやすいから、オペ自体の流れがめちゃくちゃ早くてすっごく緊張します(;´д`)
違う器械出すと先生から投げて返されるっていうね\(^o^)/泣きたいwww
イメージつきますかね?
オペでいう器械出しはメスやら先生にモノを渡す役です(^ω^))
しっかし…
緊張するが、めちゃくちゃ楽しいよ器械出し\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
して、
今日は世界的にも有名な心外科医
日本で初めてバチスタを切った先生の講演会に行ってきました!
何か本当に凄い人っているんだって思った!!
偉大すぎたぜ!!!o(^-^o)(o^-^)o
うちの病院心外ないからな…
めっちゃ心外オペに興味わいちゃったぜ(´_ゝ`)←
中々出没出来ない上に、全然絡みに行けなくて本当にすいません!!orz
最近、仕事で宅直が始まるように器械出しのハードルも上がってきました!!
オペの話しても中々イメージつかないと思いますが\(^o^)/
最近帝王切開の器械出しデビューして、今日は虫垂炎。。盲腸の器械出しデビューしてきました!
して、今日は初めての臨時オペ器械出しデビューでもあります(^ω^)
両方ともお腹をがっつり開けるオペですな。
帝王切開に至っては子どもが出るまでの時間勝負…出血量も半端ないしお母さんの容態も悪化しやすいから、オペ自体の流れがめちゃくちゃ早くてすっごく緊張します(;´д`)
違う器械出すと先生から投げて返されるっていうね\(^o^)/泣きたいwww
イメージつきますかね?
オペでいう器械出しはメスやら先生にモノを渡す役です(^ω^))
しっかし…
緊張するが、めちゃくちゃ楽しいよ器械出し\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
して、
今日は世界的にも有名な心外科医
日本で初めてバチスタを切った先生の講演会に行ってきました!
何か本当に凄い人っているんだって思った!!
偉大すぎたぜ!!!o(^-^o)(o^-^)o
うちの病院心外ないからな…
めっちゃ心外オペに興味わいちゃったぜ(´_ゝ`)←