3月は…現に今大変なことになってるけど、
お祝い事とか楽しいこととか、嬉しいことも沢山あった゚+。(*′∇`)。+゚
まだ、3月あるけどねw
まずはふーやんハピバ(●´∀`●)/
16歳??
若すぎだろがっ!!!\(^O^)/←黙れ

次に…
さやてさんハピバ(●´∀`●)/
お酒飲める歳に昇格ですね!私は大学入学して飲みはじめましry

プロフ画を参考にしましたっ(^ω^)
最後に…
波音ちゃん合格&卒業おめでとう(●´∀`●)/
充実した高校生活になるといいねっ!

ごめん!ロリどう描けばいいか分からなくて携帯で調べたけど画像ちっさいから諦めて創作デザインになっちゃったよ\(^O^)/っあー!←
って、ことで勝手にお祝いすいません。さーせん∩^ω^∩
見てるか分からないけど更新させて頂きましたw
本当はデジタルで描いてスカイプで渡したかったけど…なんせ避難所生活なうなのでこんな形ですいませんorz
土曜日には大好きな福島県に戻ります!
原発やら地震でマジ大変だけど負けないんだかんねっ!!!゚+。(*′∇`)。+゚
風邪ひいたがなorz←
お祝い事とか楽しいこととか、嬉しいことも沢山あった゚+。(*′∇`)。+゚
まだ、3月あるけどねw
まずはふーやんハピバ(●´∀`●)/
16歳??
若すぎだろがっ!!!\(^O^)/←黙れ

次に…
さやてさんハピバ(●´∀`●)/
お酒飲める歳に昇格ですね!私は大学入学して飲みはじめましry

プロフ画を参考にしましたっ(^ω^)
最後に…
波音ちゃん合格&卒業おめでとう(●´∀`●)/
充実した高校生活になるといいねっ!

ごめん!ロリどう描けばいいか分からなくて携帯で調べたけど画像ちっさいから諦めて創作デザインになっちゃったよ\(^O^)/っあー!←
って、ことで勝手にお祝いすいません。さーせん∩^ω^∩
見てるか分からないけど更新させて頂きましたw
本当はデジタルで描いてスカイプで渡したかったけど…なんせ避難所生活なうなのでこんな形ですいませんorz
土曜日には大好きな福島県に戻ります!
原発やら地震でマジ大変だけど負けないんだかんねっ!!!゚+。(*′∇`)。+゚
風邪ひいたがなorz←