今月もBLOOMBOXが届きました❤️

BLOOMBOX長期契約終了とのことで、もしかしたらそのうち終わっちゃうんだろうか、今回の内容もメインはボディソープ⁈って感じで、以前ほどテンションが上がらない内容がずっと続いてるな…って思って他の人の内容見てみたら、NUXEのオイルとかリンシングビネガー現品とかTorridenのシートマスクとか、つけまつ毛サンプルとか入ってて羨ましい、私のやつがイマイチなだけだった…?💧

で、でも私のもボディソープだけでなく、クレンジングのミニチューブも全身用美容液?、現品も、粉末ビタミンCもクールタイプのシートマスクも、全部使えるものばかりなので、まぁ良しとしましょう…泣き笑い


BLOOM BOXはなんとか終わらせずに続けていただきたい…。



続きまして、今月購入の美容雑誌はこちらです


VOCEと美的、そして美ST。どれも通常版。

今月けっこう争奪戦だったのは美的ですかねー。本屋さんでもこれだけ1人一冊しか買えなかった。

SK-Ⅱの化粧水サンプルボトル2本と、HAKUの美容液とファンデの貼り込み付録。秋冬新色COSME BOOKも楽しかった。


VOCEはいろいろ付録盛りだくさんです。

コスメデコルテのフローレススキングロウライザーのミニチューブと新作ファンデサンプル、エレガンスの新作リップのサンプル、suisaiの酵素洗顔3コ。

私が中でも気になるのは、ツヤ下地だというコスメデコルテのフローレススキングロウライザー。コスデコの新作ファンデも気になる。この新作ファンデと一緒に発売になる、パフとトレーが可愛くて(特にトレー)

コスデコオンラインでトレーとパフのみ予約した😅。ファンデはサンプル使ってみないとわかんないし、お店でそれだけわざわざ予約するのもなんか気まずい😅。


今のところファンデはSHISEIDOが1番好きなんだよねぇ、もうホントあれが個人的に最高にキレイに見える笑。こないだ買ったDIORのスティックファンデはとにかく手軽に使える、クッションファンデより手軽だと思う、そしてナチュラルなんで普段使いにめっちゃ使ってる。今ファンデならこの2つにDIORのコンシーラーがあれば完璧❤️。ただ暑すぎるので、外出メインの日はBY ECOMのBBクリーム(新色出ましたね飛び出すハート)塗ってDIORのコンシーラーだけ←結局このコンシーラーがすごく良い


ファンデの話はこのあたりに詳しく書いてます


このBBクリーム欠品が続いてましたが、最近は安定して売ってます、しかも新色ライト出た!私は前からあるナチュラル使ってる

このBBクリームは他のと違って、くすまないんです!


話がだいぶ逸れましたが、最後は美ST。

estの化粧水ボトルと、美容液と洗顔のサンプル、ドロアスのシャントリ、ポーラBAの日焼け止めサンプル。


estの化粧水良いですよね、今月はSK-Ⅱとかestとか化粧水ボトルサンプルがいろいろあって嬉しい。


さてタイトルですが、「今月の美容雑誌」にしなかったのは、違う雑誌も載せたかったからです😅


これ❤️

「THIS MAN」のプロモーションやなんやかんやで、SEVENTEENのジョンハン(とウォヌ)が日本の雑誌のカバーを飾ってたので、買いました飛び出すハート


最近の私、コスメ&美容&セブチで頭がいっぱい泣き笑い