今日は、いろんなブランドで新作の発売日でしたね!


私はかねてより狙っていたのです、DIORの新作のチーク&ハイライトパレットを…。ディオール公式オンラインでは2日から売ってましたが、ポイントとかの加減で😅お店で買いたいと思ってじっと待ち…。


発売日の今日朝イチで行ってきましたー。


狙っていたのはコチラ

ディオールスキン ルージュ ブラッシュ カラー&グロウ287番ディオラムール。


ピンク部分がチークでラベンダー部分がハイライトです。

実はスウォッチするのも微妙なくらいの薄づきで、ピンクで血色感&立体感、ラベンダーで透明感出しですね。


何よりビジュアルが可愛い❤️さらにこの上からチークつけても良いです。


先行販売をしているお店もあったみたいで、担当してくれたBAさんによるとこの色と、257番も人気だったらしい。タッチアップしてもらったけど、確かにチークとしては257の方が華やか。ハイライトもキラッキラ✨。287番は透明感って感じ。



チークを試してみますかーという流れで、カウンターに座ったら目から下のファンデを落として保湿からの下地からやり直してくれまして、同じく本日発売のDIOR初のスティックファンデーションなんですー❗️というのをつけてもらいました❤️


買いました笑

ディオールスキン フォーエヴァースキン パーフェクト スティック。私の肌に合わせてもらったお色は1Nでした。

コンシーラーみたいなものかな?と思ってたのですが、まず片頬にシュッと軽く載せて、それを指でサーッと伸ばして、反対の頬にも同様に、そして額には少し少なめに載せて伸ばして、全体的に載せていくみたいなファンデーションでした。これは、道具はいらないんですよー!指だけでほら、こんなカンタンにキレイに!みたいな感じでBAさんにオススメされて、「ホントだ!肌が1トーン明るくなったし、カバー力も高い!」となった←チョロい客笑い泣き


コンシーラーいらないのでは?と思うくらいでしたが、頑固な目の下のクマに、かの有名なリキッドコンシーラーをつけてもらったら、す、すごい…、何やっても完全には消えなかったクマがほぼ消えてる…あんぐり


と、いうワケでお買い上げ

ディオール フォーエバースキン コレクト コンシーラー。カラーはファンデと同じ1N。

これずっと前から有名だけどやっぱりすごいんだねぇ…。しかも全然厚塗りな感じでもないし…。


それから、前から思ってたのですが、以前買ったピンクのMISS DIORの練り香水?が、ホントに自分しかわからないくらいの香り方で、仕事にも使えて良いのですが、もう少し香らせたい時用に、ヘアミスト欲しいなーと思ってたので買いました

これでセット使いできます

この練り香水、自分しか香らないのは、自分と、ホントに密着するような恋人とか❤️くらいしかわからないくらいの密かな香りづけ💕みたいなものらしいので、それで合ってるみたいですニコニコ


そして、今回なんやかんやいろいろ買い込んだのは、22,000円以上買うともらえるこちらのノベルティのせいです

めっちゃ可愛いー💕大きめのハンドミラー❣️ちゃんと保存用の袋もついてるんですー!


ちょっとコレ、メイクする時に使えばだいぶテンション上がりますよー目がハート

こないだ買った大きめのリアルックミラー、さっそく落として半分バリバリに割れたまま使ってますからね無気力、コレに変えようかな…いやまた割りそうだから大事に保存しとく…?っていうか使わない方がもったいなくないか?と思う方なんで割れた鏡は捨ててさっそくDIORのミラー使おうっと❤️大事に使うー。


今日、DIORのBAさんが、最後に「これ、一部のお店にしか置いてないんですよー」と言いながら、ジャスミンの香りのヘアミストを髪に振ってくれたのですが、あまり甘くない、かといって男性っぽくはない、さわやかな大人の女性の香りですごく良かったなーと思って、帰ってから調べたらヘアミストにして15,000円ちょいしてたんだけど、なんか印象的でいつか買いそう←チョロい

いろんな香り扱ってるんだろうけど、客によっておススメする香り変えてるんだとしたら、あのBAの彼女なかなかやるなニヤリと思いました。


ボーナス月の爆買いはまだまだ続く…?