現状を変えたいと思うのなら | ZENT進学塾

ZENT進学塾

池上線・大井町線の
旗の台駅から徒歩1分。

地域密着型で高校受験専門の
集団授業を行う進学塾です。

右写真 代表:武田

ブログの記事は勉強や
塾のことに限らず
いろいろごちゃまぜ。

お問合せはコチラからどうぞ
https://zent-study.com/

キミが変わるしかない。



何も自分を変えようとしないで



自分の状況が変わるだなんて



そんな虫のいい話あるわけがない。





成績を上げたいなら


 

圧倒的に勉強時間を増やして



勉強に生活をコミットさせないといけない。



生活から変えないといけないってずっと言ってるのだけれど。




何かのきっかけで



特に何もしてないのに



ガラッとある日からできるようになるだなんて



そんな魔法のような方法なんかない。




SNS上には何やらそんな魔法のような何かを流している人たちがいるけれど



あれらだって



継続しなきゃなんの効果もないものばかり。




出来る人が当たり前にやっていること。



それは



継続。



そして、集中。



それが出来る環境と仕組みを自分の生活の中にどう組み込むか



なんですよね。