第62回静岡ホビ-ショ-レポ7 | りこのフィギュアブログ2

りこのフィギュアブログ2

以前のブログがインできなくなったので、新規に開設しました。

こんばんわ。

 

<着せ恋>『その着せ替え人形は恋をする』のTVシリ-ズ1期が7/9からBS11で

再放送されます。本放送を見た方も今回が初見の方もまた五条君と海夢ちゃんに逢えます。

 

ここ数日でクレ-ンに入荷してきたフィギュアのGET品紹介から。

 

<桜ミクさん 和風喫茶ver.>

 

こんなかわいい女の子がいる喫茶店があったら、この娘に会うため通います

コメダとかのチェ-ン店が増えて昔ながらの喫茶店はなくなりつつありますね。

 

<Aqua Float Girls ライザちゃん>

 

このシリ-ズにはハズレはないです

 

<casual clothes 麻衣ちゃん >

 

重量かなりあります

 

<Relaxtime かなちゃん>

 

 

<Relaxtime ルビ-ちゃん>

 

 

このシリ-ズ B小町メンバ-揃えると動画撮影シ-ンが再現できるそうです

 

<1/7スケ-ル めぐみん>

 

プライズフィギュアですがスケ-ルが設定されてます

ゆんゆんも出してほしい。

 

長く続いた第62回静岡ホビ-ショ-レポ記事、今回で終わりです。

前回の続きのフィギュアの展示から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ガルパン』の女の子キャラの1/35フィギュア 半額で販売してました

 

<けもプラ>のスタンドポップ

 

 

 

足に鉄球を繋がれてるのは何故なんでしょう? こういう設定なのかな?

 

 

 

 

『超音戦士ボーグマン』アニス・ファーム この娘欲しいです

以前ソフビキットとか出てました

 

 

 

 

 

 

『マクロス7』熱気バサラとミレ-ヌ・ジ-ナス

 

 

あの部分を葉っぱで隠せます 規制かかりそうですが。

 

 

 

 

 

3Dプリンタで制作されたみぽりん お〇〇つ見えそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オスプレイのようなアバタ-ふみなちゃん

 

 

 

 

 

ハセガワの1/12陽子ちゃん

 

 

 

 

ハセガワのドロンジョ様

 

鬼滅プラモの禰豆子ちゃん

 

 

ターンテーブルに乗ってたので、止めてもらって撮影

 

 

 

フリ-レン

 

 

 

 

<フィギュアライズ・ラボ>のアスカ

 

 

フィギュアではなくアクスタです

 

この娘もアクスタ

 

 

『青空少女隊』=わかる方にはわかる作品。OAVでアニメ化されました=の

羽田みゆきちゃん

空自初の女性アクロバットチ-ム<801TTS>のメンバ-

 

 

 

 

 

このまどかちゃんが乗ってるメカ 走行してました

 

 

 

 

メイリンちゃん

 

『創彩~』のリツカちゃん スカ-トは布製です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この美琴ちゃんはイベント限定GK

 

 

 

 

<フィギュアライズ スタンダ-ド> ノワ-ル

 

<フィギュアライズ スタンダ-ド> スぺちゃん

 

 

 

『アイマス』コラボの30ms

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボルテックからの改造品の北宇治吹部 

久美子ちゃんが2年のときの吹奏楽コンク-ルの編成

一級上の先輩方(放送中の3期では卒業してそれぞれの生活をしてます)もいます

 

このラムちゃんは昔バンダイから発売されたプラモ

 

長く続いた第62回静岡ホビ-ショ-レポ記事、以上で終わりです。

かなりの枚数撮影してきましたがこれでも会場内にあった展示品のすべてを

見てこれたわけではないです。一般公開日2日間ありますが丁寧に見て回ってたら

時間が足りないです。クラブの作品展示も含めて。

 

来年も開催されることを願って。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

今日はここまで。

でわまた。