『ごとぱず』テ-マパ-クイベ エピロ-グ | りこのフィギュアブログ2

りこのフィギュアブログ2

以前のブログがインできなくなったので、新規に開設しました。

こんばんわ。

 

5/26に投開票された静岡県知事選、予想通りの結果になりました。

自民推薦候補は落選しました。次は7月の東京都知事選です。

立憲の蓮舫氏が都知事選に出るそうで。

自民は小池氏の支援にまわるとか。

小池氏は学歴詐称も含めて、都知事を続けて不祥事を公にしたくないんでしょう。

選挙で自民推薦候補は勝てないでしょうね。

立憲にも国民目線に立っている議員はいるようですが、上(党の幹部)がダメだと

全体が悪く見られてしまいます。

私は都民ではないので投票はできませんが、蓮舫氏が当選したら小池氏の悪事を

公表してくれるのではないかと。

 

静岡県知事選の直前に立憲の枝野氏が

「消費税を減税したら日本の財政がパンクする」と、

投票日前日にとんでもないことを言いました。

これで立憲推薦候補が落選したら、枝野氏の責任重大でしたが。

 

国内最大規模の実弾使用演習『富士総火演』5/26に行われましたが

今年はライブ配信も行われず。演習終了後に公式HPにダイジェストがアップされました。

 

<雪見だいふく>の新商品

 

 

<エアリアル>のサワ-クリ-ムオニオン

 

 

前回記事でちょっと書いた、タコムのマウスV1

 

車体に載っている台形の部分は試験用砲塔で、厳密には砲身がない戦車です。

このタイプは試作車で、1両しか生産されなかったとか。

V2型も少量生産でしたが。

 

クレ-ンのGET品を3種紹介。3種とも5/28のクレ-ン入荷品です。

 

 

<光るツチノコぼっちちゃん>

 

LEDで光ります

 

<GLITTER&GLAMOURS エルザさん>

 

 

<Celestial vivi 水着三玖ちゃん>

 

 

こちらは5/30のクレ-ン入荷品

 

<有馬かなちゃん 制服ver.>

 

入荷初日でしたが¥0.3KでGET

 

ここから前回の続き 

 

『ごとぱず』テ-マパ-クイベ エピロ-グのレビュ-。

五つ子ちゃんは誕生日をテ-マパ-クでお祝いしてます。

フ-タロ-は今回付添で来てます。

 

「そろそろ帰る時間だね~」

 

「楽しすぎて帰りたくな-い!」

 

「そうだな 帰るのはまだ早い」

 

「え・・・?」

 

「ちょうど時間だ あっちを見てみろ」

 

俺が言ったのと同時に パークの夜空に豪華な花火があがる

 

「えっ どうして!? 今って花火の時期じゃないよね?」

 

「娘の誕生日を祝う誰かさんからのプレゼントだ」

 

事前に秘書の江端さんを通して 「娘たちを頼む」って伝言と

花火の情報を伝えられたんだよな・・・

このサプライズ花火はフ-タロ-だけに知らされていたようで

 

「すごい・・・綺麗・・・」

 

「いくら誕生日でも こんなオプションを」

 

「頼むやつなんてなかなかいないらしいぞ」

 

「私たち 愛されていますね」

 

「ええ ほんとにそうね」

 

「そうだ みんなで花火をバックに写真撮ろうよ!」

 

「じゃあ俺が撮るから そこへ並べよ」

フ-タロ-が撮影をします

 

「いいんですか?」と四葉ちゃん

 

 

「ああ いくぞ」

 

「準備オッケ-だよ~」

 

・・・よし いい感じだな

 

「撮れたぞ」

 

「ありがとう! ねえ フ-タロ-君も一緒に撮ろうよ」

一花さんがフ-タロ-に言います

 

「そういえばフ-タロ-とツ-ショット まだ撮ってない・・・」

 

「俺か!?」

 

「そうそう 最初は誰と一緒に撮る?」

 

「う-ん・・・そうだな 最初は・・・」

 

ここから分岐になります

 

<一花さん>

 

「私と? やった-! それじゃあこっちで撮ろうよ~」

 

「お おう」


「せ-のっ・・・」 

「せ-のっ・・・」

 

「うん! いい感じに撮れたよ」

 

「改めてだが・・・誕生日おめでとう 一花」

 

「ふふっ ありがとう! 最高の誕生日だよ」

 

その笑顔を見ながら 五つ子が俺に与えた影響は大きいなと実感する

 

そんな存在であるこいつらの誕生日は 

俺の人生にとっても特別な日になるかもしれない・・・と花火を見ながら思うのだった

 

<二乃ちゃん>

 

「あら 最初は私とがいいなんて あんたにしてはわかってるじゃない」

 

「最高に映える写真にしましょ こっちに来て?」

 

「わ わかった」

 

「それじゃあいくわよ せ-の・・・」

 

「うん ちょっとぎこちないけど なかなかいい表情じゃない 誕生日の記念って感じ」

 

「改めて誕生日おめでとう 二乃」

 

「ふふっ ありがと あんたのおかげで忘れられない誕生日になったわ」

 

最後のフ-タロ-のナレ-ションは背景が違うだけなので 文字起こししません

 

 

<三玖ちゃん>

 

「うん・・・私もフ-タロ-と撮りたい そっち行っていい?」

 

「え-っと・・・自撮りでいいかな?」

 

「それじゃあ俺がスマホを持つか 撮るぞ」

 

「えっ・・・ う うん・・・準備できたよ」

 

「せ-の・・・ よし 撮れたぞ」

 

「ありがとう 忘れられない誕生日になったよ」

 

 

 

 

<四葉ちゃん>

 

「・・・私も上杉さんと写真撮りたいです! こうやって腕を組んで・・・」

 

「お おいっ」

 

「いきますよ~!」

 

「ふふっ しぜんな表情で撮れましたよ! 後ろの夜景もバッチリです!」

 

「いつも以上にテンション高いな」

 

「改めて言うが・・・誕生日おめでとう 四葉」

 

「あ・・・っ ・・・ありがとうございます!」

 

「上杉さんに祝ってもらえて すごく嬉しいです!」

 

 

 

 

<五月ちゃん>

 

「わ 私ですか!? わかりました 一緒に撮りましょう!」

 

「えっと・・・この角度はどうでしょう」

 

「ああ バッチリだ」

 

「いきますね せ-の・・・」

 

「・・・撮れました! バックの背景も綺麗に撮れていますよ」

 

「改めて言うが・・・誕生日おめでとう 五月」

 

「ふふっ ありがとうございます とても楽しい誕生日になりました」

 

 

 

 

以上、『ごとぱず』テ-マパ-クイベレビュ-でした。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

今日はここまで。

でわまた。