映画:フォール | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

この映画、パッケージを見た瞬間から、いつか観てみたいと思っていました。

FALL 監督:スコット マン

公開したときは、知りませんでした。

 

どんなものか、期待しながら観ましたが・・・。

 

ワン・シュチュエーションですが、ガンガンと引き込まれ、目が離せない展開が続きます。

 

手に汗を握って、観ました。

ストーリーは、めちゃくちゃ、シンプル。

 

ま、現実的か、どうかはありますが。

途中までは、良かったのですが。

 

ラストが・・・。

もう少し、やりようがあったと思うのですが。

 

個人的にですが、とても、惜しい映画となりました。

この前に観た映画が「インターステラー」だったので、こちらは明解で面白かったです。

 

高所恐怖症の人は、かなり辛い映画になると思います~。

 

https://youtu.be/hFNexV0WkYA?si=DmAxkQoo4xTgmFUC