セブンPB:ビーフジャーキー | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

朝から、妙に食べたくなっていましたw


タコハイがあったので、おつまみを探しにセブンへ駆け込み、購入~。

セブンPB ビーフジャーキー

398円なり。

 

高いのか安いのか、よく分かりませんがw

そこそこ入っておりますっ。

いただきまーす!

 

おおっ、この硬さ、久しぶりやんけ〜。

というのも、学生時代、友人がスキーのとき必ず持参していました。

 

それ以来かもお。

強く印象には残っていますが、買って食べる機会は、ほとんどありませんでした。

 

このビーフジャーキーって、ガッツリと牛肉の旨みを楽しめますね。

また、酒との相性は最高なんす!

 

なんで、今まで気が付かなかったんだろうw

これから買おう~っと。