6月の写真俱楽部 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

今月の持っていく写真は、早々と決定していました~。

 

東山動物園に、レッサーパンダを狙いに行きましたが工事中のため、断念したので、じっくりとキリンを撮影してみました!

前に撮影したときは、そこまで、魅力を感じなかったのですが、今回は、なぜだか引き付けられました~。

 

前回は、顔メインだったからかも。

で、みんな投票~。

2段目中央の

キリンに票が集まりました。

自分的には、右上下の2枚がお気に入りだったのですが。

 

まだまだですね。

他の方の写真で、トリミングについて意見が上がりました。

主体が分かりにくくなるので、もう少し絞ったほうがいいとのこと。

 

なるほど。

勉強になります~。

 

さて、今回は、1票入りましたっ。

大先輩たちの2枚が同票でした。

 

やっぱり、まだまだ腕が足りませんね。

 

でも、レッサーパンダは自分が納得するまで、撮影を続けたいと思います。

東山動物園は工事中で難しいので、豊橋まで行こうかな。

 

ちょっと、悩み中です。