中華蕎麦 生る | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

このお店、有名ですよね~。

偶然、目の前を通ったら、かなりの行列だったので、狙っていました。

 

平日の11時25分着で、この行列。

まじかっ!?

 

食券機で購入できたのは、11時40分。

で、出てきたのは、12時15分でした~。

丁寧に作っているのは、よく分かります。

もっちりした麺ですね。

いただきまーす!

 

・・・・・。

なんて、みずみずしい麺なんでしょう!

 

これは、初めて食べる!!!

 

けれど、そこまでかなあ~。

すいません、自分には響かなかったかも。

 

一番、印象深かったのは・・・。

メンマでした。

 

なんだろう?

ダシの旨みを吸っているのかな??

 

めちゃくちゃ、味わい深いメンマ。

ビビりました~。

 

最後は、スープ割してみました。

これも、失敗。

薄くなるだけでした。

 

誰も、使っていませんでしたね~。

つけ麺以外を食べてみたいですが、あの時間、待つのは辛いかも~。


https://map.yahoo.co.jp/v2/place/b09CSklwtCI?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl&from_srv=search_web