マクドナルド ツイスト | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

暑い時期、みょ~にアイスが食べたくなる、おやじです。

コンビニよりも、ソフトクリームが食べたくなっちゃったりしますw

 

最初は、スガキヤに行こうとしたけれど、気になったお店で買うことにしましたっ。

それは、マクドナルド!

 

ツイストっていう名前で販売しているんですよねえ~。

いただきまーす!

 

ほほーっ。

このお店だけかもしれませんが、柔らかすぎかな。

 

個人的には、もう少し硬めが好みかもしませんね。

まあ、お子様向けなので柔らかく設定されているんだろうなあ。

 

また、クリームはコクがない気がしました。

ごめんなさい、マクドナルドさん。

 

やっぱり、ソフトは、スガキヤだわあ。