GODIVA生八つ橋 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

とあるところで、出会ってしまいました~。

GODIVA 生八つ橋 ガナッシュ仕立て

 

これを見た瞬間、節操がないなあ~、と感じてしまいましたw

なんでも、コラボすればいいとは思いませぬが。

 

「和」と「洋」が入り交ざり、なんだか、よく分からない商品だと思うのは、自分だけでしょうかw

いただきまーす!

 

おっ、こりゃなんだ??

八つ橋のなかでも、食べたことのない味。

 

まあ、当たり前なんだけれどもw

これが、ガナッシュ仕立て???

 

八つ橋の味のあとには、濃厚なチョコがああああ。

ああっ、これは確かにGODIVAっぽい。

 

まあ、監修しているから、紛れもなくGODIVAなんでしょうけどっw

 

この八つ橋は、見た目から最後まで違和感のオンパレード!

ただ、もっと食べたくなるんだよねえ~。

 

メーカーの戦略に、ハマっている?


ただ、最後まで、ガナッシュ仕立ての味が良く分からなかったけれどw