アクエリアス スパークリング | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

写真俱楽部のときに、摩訶不思議なものを見つけました~。

アクエリアス スパークリング

 

こんなあるんだ???

味の想像がまったくつきません。

 

ま、それはそれとしまして。

いただきまーす!

 

・・・・・。

ぶっちゃけ違和感しかないっすうw

 

味が2種類。

単なるサイダーとアクエリアス、君の主張は、どっちやねん、となりまっせ。

 

飲み続けていても、なかなか味が馴染みません。

正直、中途半端なんだよなあ。

 

結局、そのままな感じで飲み終わりました。

 

ただ・・・。

こりわ、味に繊細な10代の飲み物かもしれません。

 

もう先が見えている50代には、ハードルが高いのかもw

ま、メインターゲットでないことは、間違いないな。

 

ちょっと、独りで悲しい気分になりましたとさっw