ビスコ 発酵バター | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

懐かしのお菓子です~。

グリコ ビスコ 発酵バター

 

もちろん、昔は、こんなクリームじゃなかったけれど。

赤いパッケージでしたよねえ。

 

ロングセラーでも、商品開発は続けているんですね。

個包装になっておりましたが・・・。

丁寧さを忘れてしまった、おやじ!

中身が、ばらばらざますっ。

なにかのエサになってもーたーっ。

人間の食べ物にしなくては・・・。

今度は、上手くできましたあ!

いただきまーす!

 

ほほーっ、軽いビスケットに濃厚なクリームが、ガッツリとくるう~。

また、クリームの程よい甘さにグリコの開発力を感じますw

 

このクリームとビスケットのバランス最高!

思わず、子供返りしてしまいますが、外見はおやじのまま。

 

悲しい、悲しすぎます。

 

・・・・・、あれ?

何の話だっけ???

 

でも、大人向けに商品開発したんだろうな。

とっても、美味しかったです!