読了:め組の大吾 救国のオレンジ 9巻 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

じつは、最新刊を買いそびれていまして、話についていけなくなっていました。

 

アニメを録画して、一気に観ました~。

https://youtu.be/RrZqvv_tbNw?si=iSn8F3eX66m_S-Av

めちゃくちゃ良いところで、第一部完となりました。

 

まじかっ!?

めっちゃ続きが気になるやないの・・・。

 

ということで

め組の大吾 救国のオレンジ 9巻

 

相変わらず、夢中で読ませてくれます。

曽田さんの漫画は、ページをめくる手が止まらなくなるんだよね。

 

筆者が書かれたものは、「め組の大吾」、「昴」、「capeta」と読んできました。

画力と物語の面白さで、一気に引き込まれます。

 

「救国のオレンジ」に関しては、作者の意図が分かってきた気がします。

これ、「め組の大吾」の続きなんですね。

 

大吾と甘粕、ふたりのその後が書かれていて、前作を読んでいたから、たまらん感じですw

次巻は、夏に発売らしいので、楽しみです~。

 

やっと、追いついたっw