DARS | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

チョコレートが苦手な子供でした。
なんか、甘さよりもカカオの味が気になってしまい・・・。
 
ま、珍しいですよね。
で、母親が与えてくれたのが、ホワイトチョコでした。
 
それ以来、しばらくホワイトチョコしか食べない子供だったんですよね。
 
そんなわけで疲れたとき、ホワイトチョコに魅かれてしまう、51ちゃいw

DARS 生クリーム

買いやすい値段なので、ついつい手が伸びてしまいますw

ちょうど良いボリュームですよね。

いただきまーす!
 
・・・・・。
うん、優しい甘さでございます。
身体が癒えていきますねえ~。
 
ただ、難点が・・・。
食べるのが止まらなくなるですよね。
 
もっと!もっと!!
と手が伸びちゃいますw
 
連続して食べても嫌な甘さが口に残らないから、止まらない〜。
 
案の定、あっという間になくなりましたとさっ。