チョコジャンボモナカ | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

チョコジャンボモナカが、大好きなおやじ。
お得な購入方法を見つけてしまいました~。

 

そのお店には・・・。

あんまり種類がないのですが・・・。

チョコジャンボモナカは、置いてありました~。

ただ、問題は・・・。

パリパリが保たれているか、どうか???

いただきまーす!

 

・・・・。

おおっ、パリパリ!!

 

やったー、うれちー!!

 

前に違う店舗で買ったときは、しなしなだったんだよね~。

 

さて、毎回買っているのは・・・。

ダイソーでございます。

 

スーパーでも、100円ってのは、なかなか見ないんですよね。

これから、暑くなりそうなので、ちょくちょく通ってしまいそ~。