ひとくちルマンド | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

記憶がある限り、最初に大好きになったお菓子でございます。

前にも書きましたが、幼稚園の頃に、おやつで出て一目ぼれしてしまったのですw

アイスなんかも、ありましたねえ~。

いろいろ派生しているので、やっぱり人気があるのですね。

後輩の仕事を手伝ったら、いただきましたっ。

ひとくちルマンドチョコレート

 

これが開発された理由は、よく分かりますw

だってレギュラーは食べにくいもんねえ~。

さてさて、どんな味なのだか・・・。

いただきまーす!
 
うん、いつものルマンドのほうが好きやわっ。
なんでしょうね。
 
あのパイ感がないんだよねえ~。
それが最大の理由だわなあ。
 
食べやすいと思うので、ニーズはあると思うのですが、自分みたいなおやじは、ターゲットじゃないんですよね。
 
OLとかがデスクで食べるには、ちょうどいいのかも。
ブルボンさん、今度は、おやじ向けに大型ルマンドをお願いしますっ!
 
どんなに、こぼれても、OKでございます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。