麺屋壱力本舗 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

このラーメン屋は、昔から知っていました。
隣の鶴亀堂には、何回も行っていましたが、ここは機会がありませんでした。

麺屋壱力本舗

 

最初は、店名が分からず、Googleマップで確かめましたw

初めてなので、看板のこれでしょう~。

ごはんとともにやってきました!

みそラーメン

あんまり、みそラーメンをメインで出しているお店は多くないですよね。

 

どれどれ・・・・。

おおっ、濃厚な味噌のスープが美味いっ。

昔、大好きだった味噌ラーメンのお店を思い出しました~。

(なくなってしまったんですけどね)

いただきまーす!

 

おおっ、コシのあるちぢれ麺!

イイ感じの固さですわ。

 

このみそラーメン、個人的には、ストライクでございます。

鶴亀堂に負けてないっすね。

ごはんを頼んだからか、キムチがついてきました。

辛さ抑え目で食べやすかったです。

 

必ず、再訪するな、こりゃw