映画:ドミノ | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

ゲオで、GW100円だったので、借りてみました。
 

正直、この映画、知りませんでした。

でも、監督がロバート・ロドリゲスだと知り、観たくなりました!

ドミノ 監督:ロバート・ロドリゲス

 

昔、「ドミノ」って映画ありましたよね。

キーナ・ナイトレイが主演のアクション映画だったと思いましたが・・・。

 

関係あるのかな、と思いきや別作品みたいですね。

 

いや~、難しい映画でした。

現実と作られた世界。

 

特殊能力者の話なのですが、どんどん覆されていきます。

結末は、予想もできない方向へ着地しました。

 

途中までは、面白かったのですが、複雑になりすぎてしまっている気がします。

さらに、エンドロールの途中は、どういうこと???となりました。

 

まあ、話題にならなかったのも納得しました。

「ドミノ」って、タイトルにしたのも仕方がないわなあ~といった感じでした。

 

オモシロイ、タランティーノ作品が観たくなりましたっw