嘉門 セレクトランチ | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

かな~り前になってしまいましたが、鑑賞ゲリラの帰り道、先輩と藤が丘でランチしました!
 
お勧めってことで、ランチでは、初の嘉門へ~。
土曜日なのに、沢山のお客様がいらっしゃいました。
 
比較的、年齢層は高めでした。
支持を集めているんだろうな。

いろいろあって、目移りしましたが、お値段でセレクトランチに。

 

お刺身は売り切れでしたあ~。

結果、ボリューム重視で選んだのは・・・。

とんかつ+天ぷらセット!

50代が食べるものでは、ありませんねw

いただきまーす!

 

おおっ、衣は、さっくりと食べられました。

しかも、なかは濃厚なカツでしたあ。

 

これ、ありです。

もう、昔みたいな、ペラペラのとんかつって見かけないですよね~。

カツの次は、海老天!

なんとも幸せ気分。

う~ん、こちらは良くも悪くも普通の天ぷらでしたあ。

 

個人的には、カツに1票を投じたい気分。

ま、仕方ないっすね。

 

それにしても、心残りは・・・、お刺身を食べて見たかったw