Day Camp:来栖園地 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

ホントなら、1泊する予定だったのですが・・・。

私の諸事情により、DayCampに・・・。

 

友達には、迷惑をかけました。

 

青空の下で、最初は、エビスで

いただきまーす!

 

さて、肉祭りの始まりですw

今回のタンは、あみやき亭直売所でございます。

イイ感じで焼いたりまして・・・。

いただきまーす!

 

うん、悪くないのですが、若干、雑味がある気がしました。

今回は、しいたけくんに、ししゃも様を仲間に入れてみましたっ。

しいたけ、もう、なくてはならない存在になりました~。

 

ししゃもも、お肉ばかりのなかで味が変わっていいですね。

お次は、あみやき亭の牛丼用ばら肉!

個人的には、コスパに優れ最高なのですが、ちょっとクドイところがあります。

人を選ぶかも~。

で、味噌ホル。

これは、イマイチでしたねえ。

 

味が中途半端なんだよね。

で、友達がお手製の・・・。

白飯をいただきました。

ラスト2つ!

サガリのブロック肉!

このボリュームは、たまらんです~。

食べ応えありました~。

で、ラストは、ステーキなんぞ、買ってみましたw

イイ感じで焼いていきまして・・・。

出来上がりましたっ。

ちょい、レアが好きなんですよね~。

いただいてみました。

 

・・・・・。

これは、アリですね。

 

外で食べるステーキ最高でした!

 

お肉祭り、第2回目、開催が決定しましたあ~w