チーズバーガー | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

食べたかった王道と言うのは・・・。
 
ちょっと前なら、ビックマックと答えていたと思います。
でも、あそこまで豪華な感じじゃなくて、シンプルなものが食べたかったのです。
 
そんなわけで・・・。

コーヒーと頼んだのは

チーズバーガー!

 

ボリュームも、変化球な味もいらないんです。

ただ、ハンバーガーにチーズがついていればいい。

 

そんな味を好むようになりました。

いただきまーす!

 

・・・・・、うん、美味いっ。

こういう味なんです、求めていたのは。

 

シンプルな美味しさ。

ごちゃごちゃしていなくて、これでいい。

 

充分に美味しいですわっ

 

ちなみに、お値段は・・・。

スパチキと変わりませんでした。

でも、個人的には、チーズバーガーのほうが好きだな。

 

歳かもしれませんねw