スパチキ | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

昔は、良くマックに行ったものですが、随分と遠ざかっていました。

 

久しぶりに、100円マックが食べたくなったのだけれど・・・・。

もうないんですね。

 

ヤバし。

コスパ重視で選んだのは・・・。

スパイシーチキンバーガー

 

おやじ、食べたことはありまぬ。

昔、チキンクリスプが好きでしたが。

 

ついつい、昔の話になってしまいますね。

 

開けてみて、なるほど。

チキンクリスプに似ているw

いただきまーす!

 
おおっ、オレンジのソースは、スパイシーですなあ。
 
結構、攻めてる気がしましたっ。
辛いモノが苦手なので、うっすら汗がっ!?
 
ソースがないところはチキンクリスプ。
 
レギュラーのチキンクリスプが好きかも~。
ま、ここら辺は、好みですな。

コーヒーと合わせて350円なり。

 

コスパは、やっぱりいいな。

久しぶりのマック。

 

王道が食べたくなりましたとさっ。