写真倶楽部 忘年会:まるはち | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

12月の写真俱楽部のあと、2回目となる

まるはち

で、忘年会です!

 

溶岩ステーキが有名なお店。

恒例の溶岩ステーキコースです!

 

まずは、サラダに

ゆずドレッシングを選択いたしまして

調子に乗ってかけすぎたあ。

ゆずの味を楽しめましたっw

 

前菜やってきたっ。

スゴイ綺麗な見た目!!

こんな前菜ある???

 

まずは左のハムから。

いただきまーす!

 

うん、あっさりとして、美味しっ。

次々と食べたくなります~。

肉の名前、忘れたっ。

たたきだったかな?

これも、専用のタレにつけて、やっつけてやります。

これまた、味が強くて、堪能!

 

ここで主役の

溶岩ステーキ登場!!!

めちゃくちゃ、テンション上がりまっせ。

 

溶岩(?)に肉を載せましてっ。

ここ以外で食べたことないっすう。

タレにつけまして、いただきまーす!
うん、最高に美味いっ。
 
ただ、焼き方は、いろいろ試したくなるもの。
個人的には、レア気味が好みなので・・・。

ちょっと、焼きが甘いですが・・・。

焼いたりましたっ。

今回は、前菜用の甘いたれに浸して

おっ、好みの味に仕上がったあ!

でも、この肉は、しっかり焼いたほうが美味しいかも。

 

この後、焼き上げると最高の味でした。

来年は全部、焼こう!

 
写真俱楽部のメンバーは、僕以外は、70代。
でも、楽しく時間を過ごすことができました。
 
また、来年ですね。
写真を忘れないようにしなくちゃ。