12月の写真倶楽部 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

今年、最後の写真倶楽部なのに・・・。
持参する写真を忘れてしまう大失態をやらかして、しまいましたあっ。
 
駅で気がつき、大先輩へ連絡したら、時間通りに来て欲しいということだったので、とりあえず向かいました。
 
ただ、気分は最悪。
会場に着いたら、大先輩のみいらっしゃったので・・・。
 
ひたすら、謝罪。
何しに来たんだか。
 
でも、今日は忘年会なんです。
メンバーが次々にやってきました!
 
で、手渡されたのが・・・。

写真集!!!

 

初で、ございます。

 

写真倶楽部では、年末に、1冊の写真集を作るらしいのです。

ちなみに、今年で13冊目。

 

ワタクシが載せた写真は・・・。



F1にしました。


大きな理由としては、19歳のとき、F1を撮影したくてカメラを買ったんですよね。

 

あれが、なければ、カメラを趣味にすることなんて、なかったと思います。

 

それにしても、自分が撮影した写真が本になったの初めてのこと。

自分のなかでは、めちゃくちゃ、大きなことです。

 

なんか雰囲気が違っていたりして。

 

また、来年の本に載せられるような写真を撮らないと。

1年間、頑張ろう~。