セブンPB ひちくちソースもんじゃ | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

お菓子置き場に、ずっーと置いてありましたっ。

セブンイレブンPB ひとくちソースもんじゃ

昔、東京で仕事にいったとき、月島へ連れて行っていただき、よくもんじゃ焼きを食べましたっ。

 

結構、ハマり、名古屋で探したりしましたね。

まさか、お菓子になっているとは・・・。

パッケージを開けると、濃厚なソースのニオイがっ。

期待が、ガンガン高まりますっ。

いただきまーす!

 

おおっ、確かに、もんじゃやねん。

ソースの味が深いですわ~。

 

確か、月島の店で頼んだとき、トッピングでベビースターもあった気がする。

意外と、相性がいいのかもしませんね。

 

なんか思い出してしまいましたっ。

 

この濃い味に、止まらなりますな。

半端ではない、濃厚なソース味ですわ~。

 

食べやすいひと口サイズとなっておりまして・・・。

お酒のオツマミとしては、最高~。

 

月島でもんじゃを食べたくなるw