ベーコンとブロッコリーのカルボナーラ | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

昔から、パスタと言えば、カルボナーラが大好物です!
チーズが、味を決めますよね~。
 
PRONTでランチする機会があったので、一択でした。

ベーコンとブロッコリーのカルボナーラ

ブロッコリーが入ったカルボは初めてかも。

 

見た目は、めちゃくちゃ、そそられます!

いただきまーす!
 
おおっ、ありです!
モチモチのパスタで食べ応えあり。
 
また、いい意味で癖のないカルボですね。
とても食べやすいですね。
 
ブロッコリーがヘルシーさを演出してくれます。
 
食べて気が付きました。
これは、女性ターゲットですね。
 
でも、おっさんが食べても美味しかったです。
期間限定なのですね。
 
また、違うカルボも食べてみたいです~。

https://www.pronto.co.jp/sp/menu/cafefood/004413.html